【仮想通貨】2018年8月度のBitZeny採掘状況


先月の記事のように、マイニングに参加しているBitZenyの月ごとの進捗を今後取っていこうと思います。
8月もBitZenyは下落ですね。1ZNY1円割れが続いてしまっています。
8月末で利用させていただいていたBluePoolさんもBitZenyのプールを閉鎖されました。

 

【8月の採掘量】

いつものようにグラフを作ってみました。
8月分は以下のようになります。

8月分の見込みは544.6ZNYだったのに対して、550.03ZNYの採掘という結果になりました。
数値だけ見ると順当な結果と言えそうですが、実はCloud at costのVPSが1台ほぼ1ヶ月停止してしまっていました、、、
取得できていたはずの59ZNYを考えると609ZNYなので65ZNYのプラスだったはず。

プールの撤退が相次いでいることと価格の下落から、8月も撤退したマイナーさんが多いみたいですね。
前述のとおり、BluePoolさんもBitZenyのプールを閉鎖してしまったため、8/31に以前使っていたプールに全マイナーの設定を戻しました。
3日ほど動かしての結果は以下のような感じ。

1日あたり21ZNY程度は採掘してくれているようです。
このペースで行くと9月の見込みは651.639ZNY程度の採掘になりそう。
年末には4,600ZNYは保持できる感じかな。
そういえば、保有ZNYが2,000を超えましたよ!
どこまで枚数が増えるか、どこまで価格が戻るかを気長に見ていこうと思っています。

 

【8月度の内訳】

稼働中のマシン別で内訳をグラフ化してみました。

今月もサーバー2とVPS1,2が伸びましたね。サーバー1は気持ち下がっていますね。
VPS2に関しては伸びしろが59ZNYある感じです。

メインPCの稼働日はほんの少しだったため前月より落ちています。
Faucetはmicrozeny.comに残っていた金額を映したので増えました。

 

【今思うこと】

今月も採掘量が増えてくれました。
まだまだ耐え忍ぶ時間は続くと思います(それしかないかも?)が、今後も不労所得目指して採掘は続けます。

この調子で採掘効率が改善されれば4,000ZNYどころか5,000ZNYは集まってくれるかな?
でも5,000ZNY集まっても円換算だと、今は2,500円程度なんだよなぁ。。。
でも過去最高値だと245,000円になる可能性も秘めてると思うと止められませんね(笑


この記事をシェアする

    Mask_Siva

    北の試される大地に生息しているSEです。
    楽しみながらプログラムを作ったり、ゲームで遊んだりしています。

    コメントをお待ちしております

    HTMLタグは利用できません

    Advertising

    楽天 新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

    BGM

    fly me to the sky - EP
    iTunes Music

    2 Proof -angela

    ↓の再生ボタンで再生できます

    色々な楽曲を試聴したいなら
    >>>こちら<<<

    Calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930 

    Archive

    My WIsh List

    Amazonで気になっている物をまとめています。

    「これは良かった!」「こっちの方がいいよ!」というものがあれば、教えてください<(_ _)>

    https://amzn.to/3oof0rZ