【雑記】アンケートツールQuestantの公式ブログ


ちょっと機能の紹介とは違うので、別で記事を起こしました。

Questantがアンケートツールだということは紹介したとおりですが、公式のアンケートサイトが面白かったので、紹介します。

↓リンク先が公式のページ。
http://blog.questant.jp/?Qcid=AF-AH

いろんなジャンルで行ってみたアンケートの結果を公開しています。

カテゴリーの「ビジネス」は「へぇ~」と言ってしまうような内容のものが多く取り上げられています。

「女子ネタ」は異性がどのように考えているかを知ることができて興味深いです。

でも、私が気になっているのは、「オタク」カテゴリーw

これは様々な各界のオタク文化が紹介されると期待しています。
個人的には、漫画やアニメ、パソコンオタク情報が気になりますが、「オタクってそもそも何?」とか「オタクの定義はどこから?」などといったアンケートがあれば面白いんじゃないかなと思います。

この記事を書いた時点では、オタクカテゴリーは0件なので、今後伸びることに期待です。

そんなQuestantは以下から登録できます。
興味のある方はどうぞ。

 


この記事をシェアする

    Mask_Siva

    北の試される大地に生息しているSEです。
    楽しみながらプログラムを作ったり、ゲームで遊んだりしています。

    コメントをお待ちしております

    HTMLタグは利用できません

    Advertising

    楽天 新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

    BGM

    紅の豚 サウンドトラック - 飛ばねえ豚はただの豚だ!
    iTunes Music

    6 セリビア行進曲 -久石 譲

    ↓の再生ボタンで再生できます

    色々な楽曲を試聴したいなら
    >>>こちら<<<

    Calendar

    2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 

    Archive

    My WIsh List

    Amazonで気になっている物をまとめています。

    「これは良かった!」「こっちの方がいいよ!」というものがあれば、教えてください<(_ _)>

    https://amzn.to/3oof0rZ