【艦これ】とある提督の艦これ航海日誌(2014/04/05)


先週末からいろいろ忙しかったので、今週は疲れました。。。

艦これはそこそこ遊びました。

提督ランクも大将に返り咲きました。

4月に入って、速攻で1-5を突破しました。

続けて5-5もチャレンジ。やっぱり5-5のボス手前のレ級がネック。。。
いつもこいつ1隻の航空攻撃と雷撃によって2隻は大破しています。

私の場合、Aルート(上ルート)から進軍しているのですが、それがまずいのですかねぇ?
試しにBルート(下ルート)で進軍してみますか。

今月のケッコン・カッコカリ枠としていた加賀とケッコン・カッコカリをすることができました。
他の艦娘はまだカンストには遠いので、来月枠を用意する必要があるかどうか。

赤城と加賀には今後も活躍してもらいます。

kaga_kekkon

ようやく夕張が着任してくれました!
デイリー建造ずっとやってるけどなかなか出てくれなかったんだよねー。

yuubari

夕張は改造すればスロットが4つになるので、軽巡ではかなり色々な運用ができますね。
とりあえず、改造目指しながら育てて運用方法を決めようと思います。

中破させてみて思いましたが、全然メロンじゃない!
私的には、こうもっとメロンな感じがですね~(ry

他には伊19が2隻手に入りました。
潜水艦が出てくれるのは嬉しいですが、そろそろ伊8が欲しいです。
伊19は4隻になったのでこれ以上はいらないかなぁ。。。

とりあえず、来週はリランカ島クエスト終わらせよう。

釧路→東京→札幌と温度差のある環境を移動したためか、上司から風邪をもらってしまったようです。。。
昨日から発熱、咳、鼻詰まりと最悪な状態です。
今日は1日寝込んでいたんですが、あまり改善しませんでした。明日中に回復しないとなー。


この記事をシェアする

    Mask_Siva

    北の試される大地に生息しているSEです。
    楽しみながらプログラムを作ったり、ゲームで遊んだりしています。

    コメントをお待ちしております

    HTMLタグは利用できません

    Advertising

    楽天 新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

    BGM

    デジモンオープニングベストスピリット
    iTunes Music

    1 Butter-Fly -和田光司

    ↓の再生ボタンで再生できます

    色々な楽曲を試聴したいなら
    >>>こちら<<<

    Calendar

    2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 

    Archive

    My WIsh List

    Amazonで気になっている物をまとめています。

    「これは良かった!」「こっちの方がいいよ!」というものがあれば、教えてください<(_ _)>

    https://amzn.to/3oof0rZ