【雑記】NHKオンデマンド


タイトルにありますが、先日、NHKオンデマンドの見放題パックに加入しました。

プロジェクトXが急に観たくなり、ネット上を探したのですが、見つからず、NHKオンデマンドで観られるということで契約しました。
が、一部の番組しか公開してないのですねー。

代わりに大河ドラマが充実してますね。

葵 – 徳川三代

風林火山

が観られるのは良かった。
これで毛利元就が観られたら、なお良かったのですが。。。

あとはナディアが全部観られるのも良いですねー。

問題は見放題パックでも、いつまでも番組が公開されているという保証がないこと。
公開されているうちに観ておくしかなさそうです。

あと、古い番組のリクエストにもどれだけ対応してくれるか不透明というのも残念。

古い番組を見直したい人は短期間契約するのが良さそうです。

【今日の艦これ】

期間限定領域のE4にチャレンジしましたが、残念ながら無理そうですねー。。。

古参の伊勢が轟沈してしまいました。。。
初の轟沈が重用していた戦艦ということで残念です。

戦艦”武蔵”欲しかったですけど、諦めました。
大和と共に正式実装されるのを待とうと思います。


Mask_Siva

北の試される大地に生息しているSEです。
楽しみながらプログラムを作ったり、ゲームで遊んだりしています。

コメントをお待ちしております

HTMLタグは利用できません

Advertising



新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

Twitter

仮面被り過ぎ@コンプレックス大佐
@Mask_Siva

  • #ヒーラーは二度死ぬ 最初の試練に到達 艦これの片手間で遊べるかなとやってみたけど、専念しないと無理そうw #1日1トロフィー #PS4 #ゲーム https://t.co/JiDMtowBZQ
    about 19時間 ago
  • とりあえず、釧路の件は警察にも協力してもらう体制を構築しました。 安心はまだまだできないけど、母も少しは落ち着いてくれた。
    about 21時間 ago
  • 訳あって寝られなかったので、E-4甲ラスダン消化。 烈風拳+戦艦3構成にシフトしたところ、1発クリアでした! #艦これ https://t.co/WqMW7jr6m8
    about 2日 ago

BGM

機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック

2 UNICORN -澤野弘之

↓の再生ボタンで再生できます

色々な楽曲を試聴したいなら
>>>こちら<<<

Nico Nico Community

Calendar

2017年8月
« 7月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

Archive

↓↓Please support me!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ