【雑記】久々にカラオケで熱唱!


大学の同期で久々にカラオケ行ってきました。

先月は情報処理技術者試験対策などで思うように動けなかったので、色々たまってたんですよねー。
面子が面子だったので、ほぼアニソンのメドレー状態にw

私は古いアニソンしか歌えませんので、とても助かりましたし、楽しかったです。
ただ、「紅蓮の弓矢」がちゃんと歌えなかったのは心残り。。。
次までに歌詞を覚えないとだめですね。

【今日の艦これ】

秋のイベント海域が実装されてますね。

私は、2面まではあっさりクリアしました。
2面は難しいと言われていますが、バケツを使っての主力戦力集中投入で楽にクリアできますよ?

昨日、1面クリアでもらえる「伊19(通称:イク)」は、色々まずいです。。。
改めて見てみると、私は正面から見ることができませんw
さらに中波したときの画像は、もっと直視することができなくなりますw

先行実装で色々新しい艦が貰えますが、保有艦数がいっぱいなので、残念ですが使っていない駆逐艦を幾つか手放しました。。。
コレクターとしては、苦渋の決断です。

明日はイベント海域3面を戦力集中投入でクリアしたいと思います。


この記事をシェアする

    Mask_Siva

    北の試される大地に生息しているSEです。
    楽しみながらプログラムを作ったり、ゲームで遊んだりしています。

    コメントをお待ちしております

    HTMLタグは利用できません

    Advertising

    楽天 新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

    BGM

    Northern lights - EP
    iTunes Music

    1 Northern lights -林原めぐみ

    ↓の再生ボタンで再生できます

    色々な楽曲を試聴したいなら
    >>>こちら<<<

    Calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930 

    Archive

    My WIsh List

    Amazonで気になっている物をまとめています。

    「これは良かった!」「こっちの方がいいよ!」というものがあれば、教えてください<(_ _)>

    https://amzn.to/3oof0rZ