【雑記】ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記


久々に試写会に行ってきました。

今回は映画ではなく、海外ドラマです。(1話と2話の連続上映でした)

タイトルは、「ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記」です。

オフィシャルサイト

出だしの人形の作りの荒さは酷いもんでしたw
最初はハズレかと思いましたね。

3D-CGはかなり凝ったものになっていました。
衣装もいい感じでした。
狼(犬?)がとても良い演技をしていました。

各国の話が入れ替わり出てくるので、それぞれの国の情勢が良く分かります。
複数の主人公が出てきますが、それぞれの思惑が色濃く出ているので、そこを見るのが楽しみの一つですね。

今回は日本語吹き替えでしたが、英語で観たほうがこういった作品は楽しめると思います。

R-15指定になっているので、色々な意味で凄かったです。
今のところグロさよりもエロさが勝っています。(1話はエロばっかり)

ヒロインの一人のヌードはヤバかったですw

序章の1話と2話ということで、これからの展開が楽しみってところで終わっちゃいました。
続きが観られるようになったら観たいと思いましたね。

シーズン2も近々公開されるそうですし、アメリカではシーズン3の制作も決まったそうです。
こういう話が長期で続くと面白くなくなっちゃう気がしますが、楽しめる内容で続けてほしいものです。

あと、上映中に携帯電話をいじるのはやめてほしいです。
嫌でも目に入ってくるので、上映内容に集中できなくなります。
斜め前のおばさんが上映中ちょくちょく携帯いじるので最悪でした。

皆さんも鑑賞マナーは守りましょう。

「ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記」の1-5話を含んだBlu-Ray、DVDは7/17にリリースされます。


この記事をシェアする

    Mask_Siva

    北の試される大地に生息しているSEです。
    楽しみながらプログラムを作ったり、ゲームで遊んだりしています。

    コメントをお待ちしております

    HTMLタグは利用できません

    Advertising

    楽天 新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

    BGM

    MBS・TBS系TVアニメーション マクロスF(フロンティア) 新オープニングテーマ ライオン - Single
    iTunes Music

    1 ライオン -May'n & 中島愛

    ↓の再生ボタンで再生できます

    色々な楽曲を試聴したいなら
    >>>こちら<<<

    Calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930 

    Archive

    My WIsh List

    Amazonで気になっている物をまとめています。

    「これは良かった!」「こっちの方がいいよ!」というものがあれば、教えてください<(_ _)>

    https://amzn.to/3oof0rZ