【鯖運営】2016年もよろしくお願い致します


再訪いただいた皆様、旧年はお世話になりました。

初めて訪問いただいた皆様、よろしくお願い致します。

 

旧年は、艦これ記事やレビュー記事を中心に投稿してきました。

本年も同様にゲーム関連記事やレビュー記事、その他ジャンル問わずに面白い・知ってほしいと思うことをどんどん記事にしていきたいと思います。

ブログ他、本サーバーで提供していますWebサービスもご愛用いただければ幸いです。

改めまして、本年もよろしくお願い致します。

 

Mask_Siva


この記事をシェアする

    Mask_Siva

    北の試される大地に生息しているSEです。
    楽しみながらプログラムを作ったり、ゲームで遊んだりしています。

    コメントをお待ちしております

    HTMLタグは利用できません

    Advertising

    楽天 新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

    BGM

    MBS・TBS系TVアニメーション マクロスF(フロンティア) 新オープニングテーマ ライオン - Single
    iTunes Music

    1 ライオン -May'n & 中島愛

    ↓の再生ボタンで再生できます

    色々な楽曲を試聴したいなら
    >>>こちら<<<

    Calendar

    2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 

    Archive

    My WIsh List

    Amazonで気になっている物をまとめています。

    「これは良かった!」「こっちの方がいいよ!」というものがあれば、教えてください<(_ _)>

    https://amzn.to/3oof0rZ