【艦これ】とある提督の艦これ航海日誌(2014/09/18)


なんか最近面白いことないなーと思う今日この頃。

たぶん、資格試験対策に時間を割いているため、疲れてきてるのだろう。。。

前回と同様に艦これ他のゲームは気ばらし程度で進めています。

今は夏イベントでGETした艦娘の強化を行っています。

夏イベントとは関係ないですが、綾波が改二になりました。
日焼けしているのかと思いましたが、日陰にいるために色が濃く見えてるようですね。

ayanami_kai2

以前、轟沈させてしまった千歳も改二にすることができました。
長かったー。慢心(大破進撃)、駄目ゼッタイ! ですね。

chitose_kai2

Z3(マックス)がやっと着任。
デイリーの建造をずっとやっていたのですが、ようやく出ました。

これからは伊8を出すためだけの建造ですわ。

装備は単装砲のみなんですね。
次は大型建造でビスマルク狙いにいきますか!

Z3

新マップ3-5はドロップがおいしいですね。
明石も出るらしいですが、とりあえず谷風GETです。

tanikaze

友人の提督が谷風の大破画像を自慢していて、GET出来なかったのを悔んだことを思い出します。
でも、改めて大破させてみて思ったのですが、あれを自慢していた提督は「変態」ですねw
気になる人はググってみてください。私は大破画像の掲載はしないので。

装備の方の生産も進めていて、五連装酸素魚雷と20.3cm(3号)連装砲を1つずつ生産することができました。

両方とも主力に配備したいので、もっと作らねば。。。
特に20.3cm(3号)連装砲はもっと欲しい!

材料の衣笠がないので、早くドロップしないかなぁ。

重巡(航巡)の価値が最近になってようやく分かってきた今日この頃でした。


この記事をシェアする

    Mask_Siva

    北の試される大地に生息しているSEです。
    楽しみながらプログラムを作ったり、ゲームで遊んだりしています。

    コメントをお待ちしております

    HTMLタグは利用できません

    Advertising

    楽天 新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

    BGM

    イグジスト (アニメ盤) - EP
    iTunes Music

    1 イグジスト -angela

    ↓の再生ボタンで再生できます

    色々な楽曲を試聴したいなら
    >>>こちら<<<

    Calendar

    2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 

    Archive

    My WIsh List

    Amazonで気になっている物をまとめています。

    「これは良かった!」「こっちの方がいいよ!」というものがあれば、教えてください<(_ _)>

    https://amzn.to/3oof0rZ