【艦これ・雑記】とある提督の艦これ航海日誌(2013/01/04)&福袋


年末から年始にかけて友人と話をしながら艦これ三昧でしたw

今は鈴谷が手に入ったので航空戦艦と航空巡洋艦の航空戦隊を編成したいんですが、なかなかレベルが上がりません。。。
代わりに地道に育てていた千歳が改二になりました。

あと、久々に福袋を買ってきたのでちょっとだけ紹介。

chitose_kai2

妹の千代田はまだLv.30後半なんで、まだまだ先ですが楽しみです。

なんでも千歳・千代田は中波(または大破)したときの画像がすごいと聞いているので、楽しみーw

あと昨日の話ですが、久々に福袋買ってきました。
一昔前は中身がわからなかったので、何が入っているか楽しみ(多くの場合は売れ残りとかが多かったと思うけど)でしたが、最近のは中身が分かってるので楽しみが半減ですね。
まぁハズレが少なくなるし、ハズレも見極められるから良い点はあるんですけどね。

ちなみに今年はPSP Vitaの福袋を買ってきました。
中身は以下のような感じでした。

   

2万円の福袋だったので、1万円弱お得だったことになりますね。
個人的には、Vita本体は黒が良かったのですが、まぁよしとします。

まだ未開封ですが、ゲームプレイ用よりゲーム開発用に使うことになりそうです。

Kinectのアプリ開発の勉強とかドライバ開発の勉強とかもやりたいですが、機材がそろったのでVitaのゲームアプリの開発にもチャレンジしたいと思います。


この記事をシェアする

    Mask_Siva

    北の試される大地に生息しているSEです。
    楽しみながらプログラムを作ったり、ゲームで遊んだりしています。

    コメントをお待ちしております

    HTMLタグは利用できません

    Advertising

    楽天 新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

    BGM

    紅の豚 サウンドトラック - 飛ばねえ豚はただの豚だ!
    iTunes Music

    6 セリビア行進曲 -久石 譲

    ↓の再生ボタンで再生できます

    色々な楽曲を試聴したいなら
    >>>こちら<<<

    Calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930 

    Archive

    My WIsh List

    Amazonで気になっている物をまとめています。

    「これは良かった!」「こっちの方がいいよ!」というものがあれば、教えてください<(_ _)>

    https://amzn.to/3oof0rZ