【艦これ】とある提督の艦これ航海日誌(2014/03/30)


札幌もだいぶ暖かくなってきました。雪解けも進み、路面が出ているところがかなり増えてきています。

もう自転車が走り回る季節到来ですね。

今週の成果は、

特にありません!

5-5チャレンジをずっとやってました。
序盤2回はボス撃破できたのですが、以降はボスの手前のレ級戦艦の餌食に。。。

安定してボス撃破ができず、資源が枯渇(特にボーキサイト)してきたため今月の5-5チャレンジは打ち切りました。
無念。。。
ただ、月内の目標であった赤城とのケッコン・カッコカリは完了しました。
共に運命の5分間を変えてみせますとも。

akagi_kekkon

加賀ももう一息でカンストしますので、4月枠は加賀で決まりですね。
その次の5月はВерный(響改二)かな。(現在Lv96)

デイリーの開発はソナーレシピをずっと回しているのですが、今週は三式ソナーを2つもGETできました!

五十鈴(改二)の対潜水艦装備も揃ったため、来月以降の1-5は余裕ですね♪
爆雷2つよりソナー2つのほうが火力が上がるとのことなので、ソナー2個積みにしています。

isuzu_taisen

明日は日帰りで東京出張なのですが、艦これ装備は完璧です!
飛行機の待ち時間などは艦これタイムと変わりますとも!


この記事をシェアする

    Mask_Siva

    北の試される大地に生息しているSEです。
    楽しみながらプログラムを作ったり、ゲームで遊んだりしています。

    コメントをお待ちしております

    HTMLタグは利用できません

    Advertising

    楽天 新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

    BGM

    逆転裁判 蘇る逆転 (オリジナル・サウンドトラック)
    iTunes Music

    21 大江戸戦士トノサマン -杉森 雅和

    ↓の再生ボタンで再生できます

    色々な楽曲を試聴したいなら
    >>>こちら<<<

    Calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930 

    Archive

    My WIsh List

    Amazonで気になっている物をまとめています。

    「これは良かった!」「こっちの方がいいよ!」というものがあれば、教えてください<(_ _)>

    https://amzn.to/3oof0rZ