TN07T&t5720 (2)


更新間隔が空いてしまいました。

色々調べてたところ、t5720はXP Embededがメーカーサイトで無償提供されているとのこと。(シンクライアントマシン限定みたいです)

hpのドライバ・ソフトDLサイト
http://h20566.www2.hp.com/portal/site/hpsc/public/psi/swdHome/?sp4ts.oid=1809593

USBからインストールできるというのでブートイメージ作成して何度もトライ。
でも、どのバージョンでもインストールに失敗。。。

唯一成功しそうだった最新のバージョンは積んでるSSDの容量不足でインストールできず。。。orz

最新のバージョン以外はCDからのインストールも可能ということで、CDからのアプローチに変更。

そしたら、一発でインストール完了しましたとさ。。。

 

とりあえず、軽くブラウジングしてみましたが、動作は軽快。
最小限の構成+SSDによる仮想メモリ効果と言ったところでしょうか。

ブラウザはIE6ですが、最新のFlashをインストールしてyoutubeも見てみました。
多少カクカクすることもありますが、十分に見られるレベルでした。(全画面表示は流石に厳しいです)

admin権限でのアクセスも可能ということなのでXP Embededでどこまで遊べるか試してみたいと思います。

 

あ、TN07Tは某所にて活躍しています。
実メモリの仮想HDD化で幾分か高速化できたようですね。


Mask_Siva

北の試される大地に生息しているSEです。
楽しみながらプログラムを作ったり、ゲームで遊んだりしています。

コメントをお待ちしております

HTMLタグは利用できません

Advertising



新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

Twitter

仮面被り過ぎ@コンプレックス大佐
@Mask_Siva

  • #ヒーラーは二度死ぬ 最初の試練に到達 艦これの片手間で遊べるかなとやってみたけど、専念しないと無理そうw #1日1トロフィー #PS4 #ゲーム https://t.co/JiDMtowBZQ
    about 19時間 ago
  • とりあえず、釧路の件は警察にも協力してもらう体制を構築しました。 安心はまだまだできないけど、母も少しは落ち着いてくれた。
    about 21時間 ago
  • 訳あって寝られなかったので、E-4甲ラスダン消化。 烈風拳+戦艦3構成にシフトしたところ、1発クリアでした! #艦これ https://t.co/WqMW7jr6m8
    about 2日 ago

BGM

機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック

2 UNICORN -澤野弘之

↓の再生ボタンで再生できます

色々な楽曲を試聴したいなら
>>>こちら<<<

Nico Nico Community

Calendar

2017年8月
« 7月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

Archive

↓↓Please support me!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ