【艦これ】とある提督の艦これ航海日誌(2014/10/22)


睡眠時無呼吸症候群の疑いが強まったため、先週は検査入院してきました。
無呼吸症候群については、前に書いた記事をご覧ください。

結果が分かるまで少し時間がかかるのですが、健康状態が改善すれば嬉しいなぁ。

艦これはマイペースでやっておりまする。

Bismarckが改になりました。

演習回していたら、いつの間にかLv30を超えて32になってました。。。

Bismarck_kai

砲塔上部が赤くなったり、帽子の装飾が追加されたりと少し変化しているようですね。
個人的にはこちらのほうが好みかな。

装備は無印の時と同じものを持ってきます。
前回、画像を載せていなかったので載せますね。

38cm連装砲

38cmRensouhou

15cm連装副砲

15cmRensoufukuhou

 

新装備の「一式徹甲弾」も入手しました。
とりあえず、1個だけ。
任務消化でもう1つGETできるそうです。

ichishikitekkoudan

大型艦、基地攻撃に効果を発揮してくれそうですね。

 

準鷹の改二ってLv80だったのですね。。。
遠い、遠すぎる。。。orz

嫁にしている、しょぼん提督が羨ましすぎる!
(特に改二のロケット部分が!)

 

皆さんは任意保険入ってますか?
今回の入院で初めて任意保険の適用を行ったのですが、いざという時に役立ちますね。
若くて健康なうちに入っておいたほうが良いですよ~。


この記事をシェアする

    Mask_Siva

    北の試される大地に生息しているSEです。
    楽しみながらプログラムを作ったり、ゲームで遊んだりしています。

    コメントをお待ちしております

    HTMLタグは利用できません

    Advertising

    楽天 新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

    BGM

    逆転裁判 蘇る逆転 (オリジナル・サウンドトラック)
    iTunes Music

    21 大江戸戦士トノサマン -杉森 雅和

    ↓の再生ボタンで再生できます

    色々な楽曲を試聴したいなら
    >>>こちら<<<

    Calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930 

    Archive

    My WIsh List

    Amazonで気になっている物をまとめています。

    「これは良かった!」「こっちの方がいいよ!」というものがあれば、教えてください<(_ _)>

    https://amzn.to/3oof0rZ