【艦これ】とある提督の艦これ航海日誌(2014/10/12)


寒くなってきましたね。

札幌は雪虫も舞うようになって、冬の足音が聞こえてきそうな感じです。

艦これは秋イベントか冬イベント来ますかね?
資材は回復しましたが、バケツの回復がなかなか。。。

そんな出撃の日々でございます。

今回は、かなり大きい成果報告がございます。

なんと、BismarckをGETしたであります!!!

Bismarck

改3まで改装することができるので、育成が楽しみです。

先日、友人とSkypeで話しをしていた内容、、、

友人A@野々村「昨日、友人BがBismarckレシピで大和出したんだってー。大和出ても本命じゃないからなんか微妙だったらしい」

私「(大和型も持っていない私はどうしたらいいんだ。。。)」

私「(一回まわしてみるか)」

・・・・・

・・・・

・・・

・・

???「Guten Tag.」

私「????」

???「私はビスマルク型戦艦のネームシップ、Bismarck。よおく覚えておくのよ。」

私「(キター!!!!!!!! 初Bismarckレシピでキター!!!!!!!!!!!)」

私「一発でBismarck引いちゃったwww」

友人A@野々村「mjd!!! 友人Bが泣いちゃう」

的な感じでした。

いやー、やりました。
提督がんばったわー。ここ1ヶ月で最高の戦果じゃないですかね。

ちなみに調子に乗った提督は、その後2回連続で大型建造に挑戦。
当たり前ですが、レアドロップはありませんでしたよ。。。(出たのは扶桑と比叡)

引き際が大事ですね。みなさんも慢心、ダメ!絶対!ですよ。


この記事をシェアする

    Mask_Siva

    北の試される大地に生息しているSEです。
    楽しみながらプログラムを作ったり、ゲームで遊んだりしています。

    コメントをお待ちしております

    HTMLタグは利用できません

    Advertising

    楽天 新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

    BGM

    「蒼穹のファフナー」コンプリートベストアルバム
    iTunes Music

    12 Mystic Girl -柏原真智子

    ↓の再生ボタンで再生できます

    色々な楽曲を試聴したいなら
    >>>こちら<<<

    Calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930 

    Archive

    My WIsh List

    Amazonで気になっている物をまとめています。

    「これは良かった!」「こっちの方がいいよ!」というものがあれば、教えてください<(_ _)>

    https://amzn.to/3oof0rZ