【艦これ】とある提督の艦これ航海日誌(2014/08/03)


ここのところ、体調不良が続いています。。。

久々に精密検査を受けてきましたが、大病ではないとのこと。
でも2週間の治療が必要とのことなので、当面は安静な生活です。

艦これであまり遊べなかったので、戦果は少ないです (ーー;)

現在は、妙高と綾波を中心に育てています。

サブで2隻目の川内と千歳、衣笠を育成中。

妙高: Lv66
綾波: Lv23
川内: Lv12
千歳: Lv35
衣笠: Lv27

ってな感じ。

妙高が今週中に改二射程圏内に入ったなぁというところですね。
後続が育っていないのが辛いところですが。。。

 

榛名の改二が実装されましたね。
金剛型4姉妹の最後の一人。

いやー待ちましたねー。
レベルもこれくらいかなーと調整してましたが、実装直後に改二化することができました。

haruna_kai2

今回のレア装備は「35.6cm連装砲(ダズル迷彩)」。
一瞬、ドズル(ガンダムの敵キャラ)?と思った方もいるかもしれませんが、ダズルです。

ダズル迷彩とは、この迷彩を見た相手に錯覚を起こさせる迷彩のことだそうです。

性能的には、46cm砲には及びませんが、これはこれでいいかなぁと。
立ち絵も迷彩装備なので、イメージを崩さないために、うちの榛名にはこの装備のまま運用していこうと思います。

35.6rensou_dazuru

月が変わったので、勲章が取得できるようになりました。
皆さんは1-5と2-5終わらせましたか?私は2-5がルート逸れてしまっていて、2-5が完了していません。。。

そろそろ5-5も安定クリアに向けて再チャレンジしようかなぁという今日この頃です。


この記事をシェアする

    Mask_Siva

    北の試される大地に生息しているSEです。
    楽しみながらプログラムを作ったり、ゲームで遊んだりしています。

    コメントをお待ちしております

    HTMLタグは利用できません

    Advertising

    楽天 新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

    BGM

    DEAD OR ALIVE (アニメ盤) - EP
    iTunes Music

    2 ホライズン -angela

    ↓の再生ボタンで再生できます

    色々な楽曲を試聴したいなら
    >>>こちら<<<

    Calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930 

    Archive

    My WIsh List

    Amazonで気になっている物をまとめています。

    「これは良かった!」「こっちの方がいいよ!」というものがあれば、教えてください<(_ _)>

    https://amzn.to/3oof0rZ