アフィリエイト初収入


みなさん、こんにちは。

Blogやトップページに色々なアフィリエイトのバナーとか、検索窓とか貼っていますが、初の収入がありました。

収入の金額は、、、、

1,709円でした!

 

正確には、1709円分のAmazonポイント。

アフィリエイターの方々から見たら、「何だそんなもんか」などと思われるかもしれませんが、私にとっては驚きです。

だって、私はアフィリエイトの登録とバナーや各種サービスをWebに展開してるだけですよ?

広告の力、恐るべしと思いました。

 

最近では、見に行っているサイトで、「感動した!」とか「有益な情報だった!!」と思ったら、バナーのクリックとか、恩返しできることはやるようになりました。

もし、これを読んでいる方々にも有益な情報を提供していけるように今後も頑張ります。

 

あ、今回の収益ですが、2012年度のGWに鯖のパーツ交換をやる予定だったので、その予算に回すことにしました。

もうパーツは買っちゃってるのですが、メモリ代として使わせていただきました。

 

皆様のご協力感謝しています。

今後ともよろしくお願いいたします。


Mask_Siva

北の試される大地に生息しているSEです。
楽しみながらプログラムを作ったり、ゲームで遊んだりしています。

コメントをお待ちしております

HTMLタグは利用できません

Advertising



新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

Twitter

仮面被り過ぎ@コンプレックス大佐
@Mask_Siva

  • #ヒーラーは2度死ぬ EXモードクリア アップデート(強化)の恩恵0なので、ゴリ押し戦術は通用しませんでした。。。 久々に積みゲーを1つ消化です。 #1日1トロフィー #PS4 #ゲーム https://t.co/PPH1qXnVnC
    about 1日 ago
  • 最近?(だけじゃない気もするが)、知り合い2人のツイートが下ネタで盛り上がってるw
    about 1日 ago
  • ネスペの自己採点した結果、午後Ⅰ、Ⅱともに厳しそうだと分かりました。 でも、いつもは回答メモする時間がないため、正式解答がでるまでヤキモキしてたけど、今回は解答速報で採点することができました。 このままドットコムマスターと春のエンベデッドに向けてリスタートします。
    about 1日 ago

BGM

機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック

2 UNICORN -澤野弘之

↓の再生ボタンで再生できます

色々な楽曲を試聴したいなら
>>>こちら<<<

Nico Nico Community

Calendar

2017年10月
« 9月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

Archive

↓↓Please support me!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ