カテゴリー:Raspberry_Pi

【Raspberry Pi】Raspberry Pi3のセットアップ!

今月からRaspberry Pi3を使った社内勉強会を始めることになりました。

このブログでもやったことを公開できる範囲は備忘録として残しておきたいと思います。

今回はRaspberry Pi3のセットアップを行いました。
やったことは単純ですが、もう一回やれと言われたときのためにメモします。

続きを読む


新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

本鯖運営維持のため、上記リンクから注文してもらえると助かります~

仮面被り過ぎ@コンプレックス大佐
@Mask_Siva

  • #ロマサガ3 の次の遊び方決めました。 ~某貴族な方々とコマンダーモードで運命の旅をする~ -パーティ- サラ、ロビン、トーマス、フルブライト、ブラック、(少年) ↓縛り↓ ・基本はコマンダーモードのみ ・サラと少年以外は弓を装備する ・術は封印
    about 2日 ago
  • 今日はリラックスするために弦楽四重奏を中心に音楽に浸っています。 一昨年あたりに音響周りを整備した甲斐がある。 良い音出してくれるわ!
    about 2日 ago
  • 先日急に連絡してきた叔母と改めて色々話をしました。 状況は色々と把握でき、父方への不信感が増しましたね。
    about 2日 ago

BGMにどうぞ

機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック

2 UNICORN -澤野弘之

↓の再生ボタンで再生できます
もっと楽曲を試聴したいなら
>>>こちら<<<
2017年6月
« 5月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

アーカイブ

↓応援おねがいします!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ