タグ:ガルパン

【雑記】ガールズ&パンツァー観直したけど、ガルパンはいいぞー!

ニコニコ動画でやっていたハイフリや艦これなどの海戦のアニメ一挙放送を観ていたら、陸戦のガルパンを観たくなりました。

TVシリーズ、OVA、劇場版をそれぞれ観直しましたが、やっぱり「ガルパンはいいぞ~」で落ち着きましたね。
簡単にですが同作品を紹介します。面白いので、皆さんも観てみてください!

続きを読む

Advertising



新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

Twitter

仮面被り過ぎ@コンプレックス大佐
@Mask_Siva

  • 今日は久々にSaCSS勉強会に来ています。
    about 35分 ago
  • 体調的に行けるか微妙だったけど、今日は久々に社外勉強会行ってきます。
    about 2時間 ago
  • 最近、老害という言葉をよく聞くと思うけど、その言葉に当てはまるのって、日本のバブル期を楽しんできた人たちばかりだと思う今日この頃。 でも、日本経済を支えてくれた人たちであると思うことも添えておきますね。
    about 3時間 ago

BGM

蒼穹 - EP
1 蒼穹 -angela

↓の再生ボタンで再生できます
色々な楽曲を試聴したいなら
>>>こちら<<<

Nico Nico Community

Calendar

2017年11月
« 10月  
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

Archive

↓↓Please support me!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ