【Minecraft】クリスマス仕様


メリークリスマス。
皆さんのところにはサンタクロースは来ましたか?

私は1年、悪い子だったので来てもらえなかったようですw

タイトルにもあるMinecraftのクリスマス仕様ですが、1日限定でチェスト(大)のスキンが変わります。(去年気付きました)
スクリーンショット取り忘れましたが、チェスト(小)もスキンが変わってます。

ただ、ホッパーの上に置いているチェスト(小)のスキンは変わらないんですねー。
緑色のBoxに白色のリボンが施されているような装飾です。
Mojangのちょっとした遊び心がうかがえます。

2013-12-24_23.45.22

今年も残すところ残り僅かです。
皆さんにとっては良い1年でしたか?
私にとってはここ数年で1番良い年でした。

良い年を迎えられるように、1年を締めくくりましょー。


この記事をシェアする

    Mask_Siva

    北の試される大地に生息しているSEです。
    楽しみながらプログラムを作ったり、ゲームで遊んだりしています。

    コメントをお待ちしております

    HTMLタグは利用できません

    Advertising

    楽天 新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

    BGM

    愛すること TV size - Single
    iTunes Music

    1 愛すること TV size -angela

    ↓の再生ボタンで再生できます

    色々な楽曲を試聴したいなら
    >>>こちら<<<

    Calendar

    2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 

    Archive

    My WIsh List

    Amazonで気になっている物をまとめています。

    「これは良かった!」「こっちの方がいいよ!」というものがあれば、教えてください<(_ _)>

    https://amzn.to/3oof0rZ